NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.08.24

かんぶんホームセンター岩手町店にて住宅相談会実施中

本日と明日の9:00~16:00、かんぶんホームセンター岩手町店にて「遠藤住建・林建設住宅相談会」を実施しています。

ここに、野原も薪ストーブで出展させて頂いております。

この機会に是非、薪ストーブについて気になることを現地スタッフまでお尋ねください。

現地の様子はこちら

紅白の幕があるところが、野原のブースになります。

ピザ焼き体験と書かれていますね♪。手前に見えるのが焚火もできるTipi(ティピ)です。こちらではこのようにとうもろこしを焼いたり、ポップコーンを作ったり、これからの季節は焼き芋も作れますヨ^^。

中央のストーブは、アンビション(デンマーク製)で、右のストーブがアンコール(アメリカ製)です。実際に設置する際は、ストーブの他に煙突が必要になります。薪ストーブは新築の住宅のみならず、既存の住宅にも設置でき、煙突を出すための屋根抜き工事に1日、設置工事に1日が最短の工程です。(実際には下見の上、工事日程を決めさせていただきます)。消費税増税の前に、是非薪ストーブをご検討ください。詳しい話はスタッフにお問い合わせください。

今回は炭でできた犬の置物と、おすわり妖精を持参しています。どちらも野原の人気商品です。

 

その他、下記のような展示コーナーが沢山ございます。住宅に関する様々なことを聞けるチャンスです。この機会に是非お立ち寄りください。

カテゴリー:イベント報告

« »