NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.04.04

展示会ご来場の御礼

4/2(土)&4/3(日)の春作業応援セール終了致しました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました!来場できなかった皆様にも会場の様子をご紹介致します。

トラクターの中から会場の様子を撮ったものです。

リピーターの多いねずみモグラ忌避剤「マウストップ」。大久保紹介さんも展示会2日間両方お立ち頂いて、説明販売をしてくれました。今年もかなり売れました。

薪割機。野原で購入すると、後々の修理対応もしているので安心です。

管理機の数々。実演もしました♪

停電時に頼りになる発電機も!こちらも修理対応可です。

奥にチェンソー、手前にポールチェンソー、刈払機

アウトドアグリル「Oz pig」も展示しました。

当日は、ご来場頂いた方にお名前記入でエコバッグのプレゼント、3000円以上お買い上げの方に空くじなしで粗品プレゼントしていました。用意したお茶とお菓子も用意した分が全部なくなる大盛況ぶりでした♪今までは、だいたいどちらか1日は雨だったりしたのですが、今年は両日とも快晴!沢山のお客様にご来場頂けた嬉しい2日間になりました。

次は、秋の展示会です。春作業で種を撒いた農作物を収穫する際に、また展示会をしますので楽しみにしていてください。今回来られなかった方も、次回お会いしましょう^^。

カテゴリー:イベント報告

« »