NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.09.18

秋の農業機械展示会終わりました~

9月3日と4日の土日に開催された「秋の農作業応援セール」無事終わりました。

気が付いたらあっという間に18日!今更ですが、その時の様子をご報告しますね♪

まずは来場者プレゼントから。毎回来場者の方にはお菓子やドリンクを差し上げています。こんな感じで好きなものを取っていってもらっています♪

そして、来場者には簡単なアンケート記入をしてもらい、粗品をプレゼントしています。今回はこんな感じで、ハロウィンも近かったので不気味なお面も用意しました笑。意外と皆さん面白がって持っていって下さいましたが、一番人気はゴミ箱でした。

その他に、沢山の商品が展示されました。まずは店内の様子から。

今回、こちらの困った雑草に対応できる「マルチパワー」という商品にも注目が集まっていました。

こちらは、しっかり囲いを作った中に敷き詰めるもののようです。お庭づくりをする際は、囲いを作りそこにこのマルチパワーを敷き詰めるとのことでした!個人的にも庭が雑草でボーボーなので、気になる商品でした^^。

土日は雨の予報だったので、今回は店内にも多く展示しましたが、お陰様でパラッと一瞬ふったくらいで、雨はほぼ降らず助かりました^^。

次の投稿では、外の様子をお届けしますネ!

カテゴリー:イベント報告

« »