NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.10.07

田子のN様邸

「野原が施工した薪ストーブのあるお宅訪問コーナー」

今回は、田子にある古民家リフォームのお宅です。

ご実家を一部リフォームした平屋の大きいお宅で、なんと囲炉裏があるんです!

とっても素敵☆彡!

そして、このお宅に鎮座するのは、こちらの薪ストーブ、ベルギーのネスターマーティンS43

このストーブは、野原でもベスト3に入る売れ筋商品です。炎が綺麗に見えるストーブで、その炎が2016年度GOOD DESIGN賞を取っています。

そして、野原スタッフ曰く「メンテナンスしやすい商品」ということです。こういった現場の声も大切ですね。

こちらのお宅では、一段下げた土間に薪ストーブを置かれています。ここに腰かけて友人を招いてホットワイン飲んだりするそうですよ。素敵です♪

煙突はこのように外出しになっています。煙突も家の素敵な外観の一端を担っています。

家の周りもとても素敵なお宅でした。

薪ストーブを選ぶお客様は、自然や季節を楽しんで暮らしている方が多いように思います。素敵なことですね。

玄関にも可愛いカボチャ達が飾られていました♪ハッピーハロウィン♪

うちの息子たちにも沢山お菓子を出してくれて、素敵な空間でうるさい息子たちに囲まれて楽しい時間を過ごしました。

お邪魔させて頂き、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

(有)野原

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:施工

« »