NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.10.11

七戸町の事務所施工例

薪ストーブ施工例、今回は住宅ではなく事務所への設置例をご紹介します。

こちらの薪ストーブは、バーモンドキャスティングスのアンコールマジョリカブラウン。

最大の特徴はこちら

今は生産中止で手に入らなくなったレアアイテム「ファイヤースクリーン」がついていることです!ファイヤースクリーンをつけることで、暖炉風に楽しむことができる商品でした。

こうして見ると、薪ストーブにも流行やその時しか手に入らないアイテムがあり、出会いも運命だったりします。

これを取り付けて下さったお客様との出会いも♪薪ストーブ屋を継いで2年、私達を信頼して下さっているのがなんか伝わってきて、主人と私に自信をくれたお客様でした。本当に嬉しかったです。

そして、もっともっと皆さんに信頼される私、お店になろうと思ったのでした!

事務所入り口にあった素敵なお花を撮る私の、このにやけ顔(笑)。

奥様が飾り付けしているお花がとても素敵でパチリ。働く場所にお花があったり、薪ストーブで暖を取れるって最高な職場だと思います。

ちなみに、うちの実家では、生花を活けた後しぼんできたお花を薪ストーブ周りに飾ってドライフラワーにしています。乾燥が早いので色が綺麗に出るのと、そのまま薪ストーブ周りにぶら下げておくだけでも絵になりますよ♪

今度そちらの写真も参考までにアップしますね。

(有)野原 川上 恵

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:施工

« »