NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.02.07

2/17えんぶりイベント午後パートは

既報の2/17日「薪ストーブ教室」ですが、おかげさまで午前中の予約イベントは満員御礼となりました。ただ、午後はフリーなので、是非当日遊びに来てください。しかも午後の内容もとても楽しいものになりそうなんです。

午後は、薪ストーブに関することだけでなく、お子様連れでも楽しい企画を考えてみました。

まもなくやってくるお雛様とこどもの日♪

クラフトバンドで、こんなかわいい置き飾りをみんなで作りませんか?材料費たった300円のみの特別講座♪講師に、階上在住の二児の母、二ノ久保さんをお迎えしてみんなで楽しく作りたいと思います。お子様やお孫さんへのプレゼント、もちろん自分用にもいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景の色などフェルトで好きなものを選べますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二ノ久保さんの見本を見せてもらった時に、あまりの可愛さに悶絶しました。

更に、この日はフリーマーケットを開催予定。コカコーラのテーブルなど大きいものから、食器、キッズ服なども若干出す予定です。

おおのミルク工房のソフトクリームをこの日だけの特別価格100円で販売したり(野原のオリジナルロゴ入り南部せんべい付)や、ピザ、チーズティーの試食、試飲もございます。

14:30からは鳥谷部組のえんぶりもたっぷりご覧いただけます。

ご家族連れて是非野原に遊びに来てください^^

 

 

カテゴリー:NEWS

« »