NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2023.01.16

初売りセールご来店ありがとうございました。

3日間の初売りセールが昨日で終わりました。

今日から息子たちも冬休みが終わって新学期がスタートしました。4年生の長男は、冬休みの宿題終わらせることができず、なんと!今朝の段階で漢字ドリルを20Pもやってないことも発覚!元々他に終わってない宿題があり、それをやっと今朝終わらせたと思ったら、新たにその20Pが出てきたんです!信じられない( ゚Д゚)!さすがに、もう諦めるしかないよ、と言いました。それにしても、よくそれに気付かず、能天気に登校日を迎えられたなぁと思います。親である私も、息子はもう4年生だしと放置してチェックしないので(笑)、息子は結局宿題を終わらせることができずに登校しました・・・。是非学校で怒られて欲しいです!

ところで、本題です笑。ご来店して下さった皆様ありがとうございました。メーカーさんの協力も得、野原でも更に独自に安くしたりもするので本当にこういう時はお得です!平常時は仕入価格も平常価格なので、いつでもセールできるわけではないんですが(涙)、このブログを読んで下さっている野原ファンの皆様は、是非ここで情報をゲットしてお買い得な時にお買い物して下さいね^^。

そして、今回はお買い物してくれた方にガチャポンで粗品があたる企画をやったのですが、ガチャポンには実は、下記の社長の顔が書かれた野原で使える2000円分の商品券も入っていました^^。これが当たった方は、その場で500円で2回できる着火剤のつかみどりを2000円分挑戦して、つまり、8回のつかみどりをして、かなり沢山の着火剤をお得にゲットしていました!

その他は、BOXティッシュや、うさぎの人形、お菓子の詰め合わせセットや調味料、簡易トイレ(?)などなどがガチャポンの景品として入っておりました♪

こういう楽しい企画も開催する野原のイベント。次は何をしようか今からワクワク考えています。

カテゴリー:イベント報告

« »