NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.06.01

今日から6月ですね

早いもので、今日から6月に入りました。

5月は水曜定休もなくし、営業して参りました。コロナ禍で野原のカフェ「+ヒトトキ」は一時閉店しておりましたが、ちらほらお客様がお茶をしに来てくれるようになりました。ありがたいですね。

そして、農業機械の方は、まさにシーズン突入で機械の購入や修理で連日お客様が来てくださっております。修理担当の2名が連日修理対応させて頂きましたが、あるお客様が「凄いね、魔法のような手さばきでさっと直したよ。感動したよ!」と会計の時におっしゃってくれました。

そういうお声は心底嬉しいものですね。

野原は現在8人体制ですが、そのうち3人が6月生まれです。そして、今年から新たに誕生日特別休みができました♪ちなみに、社長は6月9日生まれ、ロックの日です。同じ誕生日には、薬師丸ひろ子、ジョニーデップ、マイケルJフォックスがいるようです。共通点は、、、みつかりませんねw。

まだまだ油断はできませんが、野原もこの生活スタイルと共存しながら、新しいチャレンジをします。それについては、また後日ご報告しますね!

カフェは、ドリンクのみの営業ですが、これまでホットのみだったメニューに新しくアイスコーヒー、とアイスカフェラテが追加されました。そのうちチャイも追加予定ですので、是非お茶しに来てください。持ち込み&長居OKのカフェです♪

2Fのカフェ「+ヒトトキ」

 

 

カテゴリー:店内の日常

« »