NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2021.02.07

わっち生中継で、アウトドアストーブ紹介させて頂きました!

こんにちは。
2/3(水)の青森テレビ「わっち」の生中継コーナーは、階上町の野原からでした。

一番最初の中継では、肉の丸焼きをしました。こちらの写真は、前日リハーサルのためお店で丸焼きの準備をしているところです^^。牛は1kg3500円のブロック肉です!奮発しました(^▽^)/。

こちらは、Ozpigというアウトドアストーブ。これはオプションの「ロティサリー」です。これを付けると、単一電池2個で自動回転するので、勝手にグルグル回ってお肉をまんべんなく焼いてくれます♪

他にもオプションで炊飯できたりいろいろな機能があるので、災害時の炊き出しに役立つこと間違いなしです!

お値段は¥39000(税別)。バーベキューもできて、肉の丸焼きもできて、災害時の防災グッズにもなると考えたらかなりお得だと思います♪

撮影後に美味しく食べたお肉の写真も載せておきますね♪

つづく

 

カテゴリー:店内の日常

« »