NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.06.10

6/29(土)&6/30(日)メンテナンス相談会のご案内

毎年この時期に行っている、薪ストーブメンテナンンス教室。

昨年までは、完全予約制で行っておりましたが、今年初の試みとして予約なしのフリーで2日間開催します。どちらが良いのかまだ試行錯誤中ですが、今年の様子を見てまた来年決めさせて頂こうと思っております^^。

開催日:6月29日(土)&6月30日(日)

各日10:00~と14:00~デモンストレーションタイムを設けて、毎年メンテナンス教室でやっていたような内容を盛り込みます。実際に野原のストーブを使ってメンテナンスの実演や煙突掃除などもポイントを押さえつつ、目の前で実際にやってみます。

メンテナンス前のストーブ(before)

弊社のスタッフがメンテナンスするとこんなに綺麗になりました↓(after)

お料理をして吹きこぼれたりすると上記のようになってしまうもの。それは薪ストーブで沢山お料理をしてくれた証拠!ストーブトップがさびてしまった薪ストーブも心をこめてメンテナンスすれば、ここまでピッカリ✨新品のように綺麗になりました。これらは、ご自身でできますので、そのコツなどをメンテナンス相談会では、野原がお教えします!オフシーズンの今、家の中にピカピカの薪ストーブ゙があった方が良いに決まってますよね。愛車の手入れのように愛ストーブの手入れもしっかり行えば、長く使うことができます。高いものだからこそ、しっかり手入れしながら長く使って頂きたいです。

今回のメンテナンス相談会は、2日間ありますし、皆さんの都合に合わせて来店しやすいかと思います。個別の案件や、メンテナンスに必要な道具などお気軽に相談に乗りやすいようにフリーで行いますので、是非この機会に聞きたいことをバンバン聞きに野原までいらして下さい。

両日ともに特価セールも行います。野原で薪ストーブをつけて下さった方は、いつもお値引きさせて頂いておりますが、特価セールはそこから更に安くなります。野原でこれからストーブを取付予定のお客様にもお得になりますので、この機会に是非!

クリックするとPDFが開きます

カテゴリー:イベント情報

« »