NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2021.03.14

お客様感謝デー開催のお知らせ

下記の通り、野原では3/18(木)~3/23(火)までお客様感謝―デーを1週間開催します。

毎年2月にえんぶりを招いたイベントや薪ストーブ教室、3月には家庭菜園教室を開催していましたが、今年はこのご時世のため、そういったイベントは中止しました。しかし、野原としてはただ中止するのは残念だなぁと考え、何とかお客様に楽しいことを提案したいと思い、密を避けつつ楽しめるイベント「お客様感謝デー」を実施することにしました。

これまでは、土日のみのイベントでしたが、1週間開催することで、分散して皆様ご来店頂けると思いますので、この1週間のうち好きな時にいらして下さい。

中身としては、おたまでキットカットすくいや、お買い物をするとできるガチャガチャなど準備してみました♪

「お客様感謝デー」なので、キットカットおたますくいも、無料で挑戦してもらおうかとも思ったのですが、100円払った方が燃えますよね(笑)?!なので、あえて1回100円にさせて頂きました( ´艸`)。けど絶対元をとれると思います!是非是非、沢山すくってくださいね♪

ガチャガチャは、うちのスタッフが大人になってもガチャガチャの魅力に取りつかれている、という話から「大人だってガチャガチャを堂々とやりたいはず!」と、今回は1000円以上お買い物して頂けたら、ガチャガチャに挑戦してもらうことにしました。そのために、野原では今回なんとガチャガチャを1台購入したんです!

中身は色分けして、出た色ごとに粗品プレゼントを考えています。何が出るのかはお楽しみに。

お得意様には、2階のカフェ優待チケットも今回同封しています。DMが届きましたら、中身を是非ご確認下さい。

*野原では、空間除菌・脱臭のジアイーノを国からの補助金も使って2台設置しました。そして、消毒液を入口2か所に設置、スタッフの毎朝の検温やマスク着用、換気、応接ブースのクリアパネル設置など、様々な感染症対策を日々行っております。

皆様のお越しお待ちしております^^

 

カテゴリー:イベント情報

« »