NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.08.27

「収穫の秋」を応援!出来秋特売セール開催!

「収穫の秋」を応援!出来秋特売セール開催!

収穫シーズンを目前に控え、階上町の野原では、恒例の出来秋応援セールを9月3日(土)・4日(日)に開催します。期間中はチェンソーや刈払機など各種農業機械が特価となるほか、チップソー・オイルのまとめ買いなど、展示会限りの特売も実施します。
トラクターやコンバインをはじめ、これからの季節やっかいな落ち葉の片付けが楽にできるパワーブロワ、チェンソー、草刈機械、防除機などを展示。従来からのエンジンタイプに加え、音が静かでハイパワーなバッテリーシリーズなども取り揃えています。
免許なしでも乗れて行動範囲の拡がる電動車イス「マイピア」、中耕・除草作業に重宝するミニ耕うん機や、薪割機などは体験が可能だ。冬に備えて除雪機の相談も受け付けています。
このほか、モグラやネズミ除けとして100%自然素材、ハーブの香りで安心・安全な忌避剤の説明販売もあります。
非常時の備えにお薦めの発電機は、容量を超えて使うと故障の原因になるので、野原ではお客様の用途・容量に合った発電機を案内している。使い方の指導やメンテナンスも親切丁寧、自社修理工場完備の専門店ならではの万全なアフターフォローで、これからの作業をしっかり応援する。
簡単なアンケートの記入で粗品を進呈、また三千円以上のお買い上げで空くじなしの抽選など、お楽しみイベントも実施します。

階上町の方は、はしかみ暮らし応援商品券も使えます。共通券、専用券共に使えますので是非ご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー:イベント情報

« »