イベント開催中
HETAに触れる2日間を開催しておりますが、朝から沢山のお客様に来店して頂いております。今回のイベントで成約されたお客様には特典もございます。是非お店までお越しください。
店内外の様子をレポートします!
外にはバックパックサウナ設置されました~~~!
中に入ったのですが、本当気持ち良い!(冷え性の私にはちっとも中が熱く感じないのですが、男性スタッフは熱い熱いとすぐ出てました笑)。

リュックで背負えるテントサウナ
片開き式ドアで、中はこんな感じです。

中に小さい簡易型薪ストーブがあります
バックパックサウナの重さはわずか12.8kg。2歳くらいのお子さんの重さ相当です。
家にサウナを設置するというのはハードル高いですが、これなら組立式なので、好きな時に好きな場所で使え、使わない時は閉まっておけますね。もちろん、運ぶときは背負って、山にも持っていけます!山登りして疲れた時にちょっとサウナ、なぁんてとっても贅沢ですよね。ついにそんなことも可能な時代に突入です!
今回はスタッフ2人で15分くらいで組み立てました!そんな手軽さも二重丸。パチパチパチ。
そして、こちらも持ち運べるピザ窯!カブト!

カブト

中の様子
こちらは冷凍ピザを焼いてみたのですが、この通り!お店のピザが出てきました~。相変わらずすごい人気で、予約した分がどんどん出ていってしまいます。それはなんといってもこのお値段!
なんとたったの29800円(税抜)なんです。この安さには驚きますね。爆発的に売れております。これこそ、海や山、もちろん庭やちょっとしたイベントにも車で運んでピザパーティ可能です。
そして、そして、店内では、階上町在住のエルマーナさんとニノ久保さんの手作り雑貨も販売しています。

可愛い柄の鍋敷きや髪留め

座布団1000円

ティッシュカバーも

ギフトにお薦め手作り石鹸

アンパンマンミニかご500円
前回好評だったソフトクリーム
南部煎餅と天日塩をトッピングした野原オリジナル。
そのほか、オニオンスープや、ピザなども振る舞っております。
更に、外ではフリーマーケットも開催中!

フリーマーケット中
明日もやっておりますので、お待ちしております!
カテゴリー:イベント情報