NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.03.22

わっちプラス出演してきました~

こちらは、水曜日の夕方放送「わっちプラス」のリハーサルの模様です。

3分以内に収めないとならないということで、まずはリハーサルで読み合わせしました。

ところが、緊張で早口になってしまい、時間が余ってしまうことに。

2回目は少しゆっくり目に言うことで、時間はバッチリ。

ただ、カメラ目線で、ミニ耕耘機のワンポントアドバイスを言うポイントが1か所あり、原稿を全く見ずにカメラを凝視しながら言うというのがなかなか難しく、見ているこちらもドキドキ。

ちなみに、一番左にちらっと見えているのが、いつもお世話になっている青森テレビの岡田さん。こうして画面に見えないところで支えて下さっている方がいるから、こうして野原もテレビに出ることができるのです。

そうして、岡田さんも私もその場にいたスタッフも1発OKは難しいだろうという空気で、いよいよ本番。

社長、さすが本番に強い!奇跡の一発OKでした!

後でオンエア見たら、やはり緊張でこわばっておりましたが、カメラ目線で原稿も全く見ずに説明クリアー。

3月31日の家庭菜園教室と、4月6日、7日の春の展示会の告知もバッチリしてきました!

・・・が、昨日と今日、「テレビ見ました~」などの申込がありません・・・(汗)。新聞みたよ~の申込はあるのですが。。。ブログをご覧の皆様、遠慮せず是非この機会にお申込み下さい!無料で有意義な話が聞けるこんなチャンスなかなかないですよ!お昼ご飯もつきます。

今半分ほど埋まってきましたが、あと10日ありますので、お早目にどうぞお申込み下さい。お待ちしております!

カテゴリー:NEWS

« »