NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.08.08

【お客様限定】テントサウナレンタル開始のご案内

今日は8月8日ですが、沢山の記念日がある日だそうです。一部をご紹介します。

●親孝行の日「ハチハチ」を並び替えるとハハ、チチになるからとのこと。

●タコの日。タコを供養するそうです。

●そろばんの日。パチパチとそろばんをはじく音から

●デブの日。8のふくよかなイメ―ジから

●笑の日。笑い声の「ハッハッ」から

と、様々な理由で記念日が設けられています。笑いの日というのはいいですね!今日はいつもより笑いを意識して過ごそうかと思います。

 

ところで、今月はお客様に向けに、新たな企画を考えました。
今月から野原で薪ストーブをつけてくださったお客様への感謝をこめて「テントサウナのレンタル」を開始することにしました。

興味はあっても、不要不急のテントサウナ(笑)。けれど、試してみたい!おもしろそう!そんな欲求はあるはず!そこで、野原の薪ストーブユーザーの皆様にレンタル開始しようかな、と思いつきました。

薪ストーブを使って下さっているユーザー方は、すでに薪をお持ちなので、テントサウナレンタル時にも、燃料があるので好都合です。

そして、何より、今はコロナでなかなか遠出やおでかけがなかなかできない状況・・・。そこで、野原としては、お家の庭などでも楽しめるテントサウナ体験をしてもらって、楽しい夏を過ごしてもらいたい!というのがこの企画を立ち上げた一番の理由です。

庭でサウナ体験できるってすごい贅沢ですよね~。ちょっと人に自慢したくなる体験、そんなワクワク体験をお届けできたらなぁと思っています(^_-)-☆。

下記が装備一式です。

テントサウナは、テントの中に設置したストーブを薪で燃やすのですが、テント内は最高で100℃近くまでなるので、本格的です!

詳細は、お客様にお葉書を送りますので、そちらを見て興味がわいたら、野原まで是非ご連絡下さい。折り返しご連絡致します。

この夏~秋にかけて是非テントサウナ体験を是非してみて下さい^^。

*数が少ないので、沢山の申込みがあった場合、日程をお待ち頂く場合もございますので、ご了承ください。

*一般のお客様への貸し出しはしておりませんので、ご了承下さい。

野原 川上

カテゴリー:NEWS

« »