NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.09.19

秋の出来秋応援セールへお越し頂きありがとうございました!

先週の土日に開催された、「秋の出来秋応援セール」無事終わりました。

終わって片づけをして、ほっと一息ついていたら早くも1週間経っておりました。

今年のセールは2日間ともあいにくのお天気でしたが、例年と変わらないくらいのお客様が来て下さいました。雨の中、ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

野原では、ご来場頂いた方に簡単なアンケートで粗品をプレゼントしているのですが、今年はこちら!

コンビニお弁当がピッタリサイズのエコバッグをプレゼントしました^^。

用意した数全部なくなり、皆様にお持ち帰り頂きました。

展示会場では、この日限りの特価で様々な商品を展示しました。

チップソー

剪定鋏

鎌も多数展示

この日は、最近多発している自然災害に備えあれば憂いなしということで、発電機もしっかり展示しておりました(写真撮り忘れてしまいました(;’∀’))。やはり、興味を持つ方が多く、この日は発電機も売れました。

薪割機も多数展示

毎年恒例の、豚汁とたきこみご飯のお振る舞いは、コロナウイスル下のため今年はとりやめ、お茶やお菓子をお持ち帰り頂きました^^。

そして、今年もやはり、ねずみもぐら忌避剤の「マウストップ」がとても売れました!こちらはリピート率が高く、安くなるこの展示会に毎回お得意様が購入していってくださいます。リピートある商品は間違いなし!です!

次回は、来年春の展示会でまた特価になりますので、お楽しみに!

 

 

カテゴリー:NEWS イベント報告

« »