NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.10.05

10/29(木)~11月3日(祝火)「薪ストーブを愉しむ日」

10月に入り、野原でもお店の薪ストーブに火を入れる回数が増えてきました。やはりストーブに火が入っていると、その暖かさと炎にほっこり癒されます。朝から薪ストーブの前に座って珈琲を1杯飲んでから仕事しています^^。同僚のスタッフは、カントリーマアムをストーブの上で温めてその美味しさにびっくりしてました。そとはサクっとしながら、中のチョコが溶けだして超絶美味しいそうです😋。

ところで、今月末の10月29日(木)~11月3日(祝火)まで、「薪ストーブを愉しむ日」と題して、薪ストーブキャンペーンを実施します!薪ストーブご成約のお客様には「灰取り掃除機」をプレゼントする他、様々な商品が特価になります。

店内には、実際に薪を燃やしている様子を眺めたり、あたたかさを体感できますので、是非この機会に野原にお立ち寄りくださいませ。

水曜日が定休日ですが、それ以外は祝日も土日も営業しております^^。

OPEN 8:30~17:30

三陸道(八戸久慈道)階上I.C降りてすぐ。国道45号線沿いです。インター降りたら、右折し八戸方面に走ってすぐ左側に見える黄色に赤い屋根の建物です。

インター降りたら30秒ほどですぐに建物が見えます。皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー:NEWS イベント情報

« »