NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2021.11.20

野原クリスマス企画12/18(土)&19(日)

野原の初の試み「クリスマス企画」やります♪

10月末に仮装してきたお子様にお菓子をプレゼントする「ハロウィン企画」をやったのですが、沢山の子供たちが可愛く仮装してお店に遊びに来てくれ、私達もとっても嬉しかったので、今度はクリスマス企画を開催することにしました。

今回は、野原の2階のカフェ+ヒトトキの1角をインスタ映えするクリスマスフォトスポットにする予定です。

デコレーションして下さるのは、ユヌラン(une rencontre) 工藤透子先生です♪下記写真は参考画像として、先生が作ってくれたクリスマスフォトブースです🎄。可愛いですね☆。

カフェ+ヒトトキがどのように可愛いクリスマスフォトブースになるのか当日までお楽しみに^^(ワクワク♡)

クリスマス企画の詳細は、下記をご覧ください^^。

同日に、小顔エステの開催します( ´艸`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年1年のお顔の疲れをスッキリとって、楽しいクリスマス、そして新年を迎えましょう♪

小顔エステの方は要予約なので、お早目にご連絡下さい。0178-87-3344にお電話下さるか、HPのお問合せフォームからの予約、野原のインスタグラムからのDMでも予約可能です^^。

お待ちしております。

 

カテゴリー:NEWS

« »