NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.12.27

明日は定休日ですが、営業します!

こんにちは。野原の川上です。師走で皆様も忙しく過ごしていますでしょうか?

そういえば、先日ABAさんの「夢はここからはっぴぃ」に野原が出た時のこと。収録最後にスタッフさんが、全員の集合写真を撮ってくれました。それをインスタグラムに掲載したのですが、それをたまたま見ていたのが、息子のサッカークラブの送迎で一緒になるママさん。普段、スタッフや自分の写真は全然載せてなかったので、珍しく自分たちの写真を載せたらそこから新たな発展がありました。

翌日サッカーの場所で「もしかして、〇〇君のママって薪ストーブ屋さん?」と話しかけてもらったんです!そのママさんは薪ストーブに興味があって、野原のインスタグラムをフォローしてくれていたらしく、そこに見たことある人が出てきてびっくりしたみたいです笑。これからストーブの設置もしてくれそうで、「はっぴぃ」のおかげで、まさに「はっぴぃ!!!」になりました。ほんと嬉しいものですね。

それに、はっぴぃのスタッフの皆さんが本当に優しくて、あぁ思いやりのある素敵な人が作っている番組だから、はっぴぃは見ていて楽しいんだな♪と思いました。

あ、本題ですが笑、明日は本来定休日の水曜ですが、営業します!師走ですのでね!皆様も暖かくしてお過ごし下さい。

カテゴリー:NEWS

« »