NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2023.04.28

ゴールデンウィークも営業します♪&カフェキャンペーンのお知らせ

こんにちは。明日からゴールデンウィークに入りますね!野原ではゴールデンウィークも営業しております。定休日の水曜のみお休みしますが、それ以外は変わらず営業しております。

そして、このゴールデンウィーク期間中は2階のカフェ+ヒトトキにご来店して下さったお客様にドリンク50円引きサービス+旅の安全祈願ステッカー(寺下観音で安全祈願祈祷済み)をプレゼントしております。こちらのステッカーです↓

カフェはこんな感じです↓

ホットコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、チャイ、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスチャイ、りんごジュース100%、山ぶどうジュースを提供しております。おかわり2杯目は50円引き、未就学児にはドリンク1杯目サービスしています。

実は、徒歩割引というのもやっているのですが、過去にこのサービスを利用した方は1名のみ・・・笑。階上駅前から野原を往復すると1日に必要な1万歩、階上役場から野原を往復しても1万歩になるので、片道歩いて野原で休憩してまた帰り歩くというのが野原が進める町民の健康促進案になります。友達と歩きながら野原まで散歩して、お茶してまた帰るのも楽しいと思いますよ♪

野原のカフェはドリンクのみです。フード持込OKなのでお好きなスイーツなど持参してお楽しみ下さい。

カテゴリー:店内の日常

« »