NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2023.05.01

5月に入りました♪

5月は、野原にとっては農業機械が一番忙しい季節に入ります。田植えの時期に入りメンテナンス依頼や、草刈機の刃の交換や修理などの依頼が沢山入ります。修理担当者が田んぼに呼ばれて不在のことも多いので、ご来店前にお電話下さい^^。戻りが遅くなる場合は、メンテナンス依頼の機械を預からせてもらいます。

逆に、薪ストーブのメンテナンスは全然混み合っていないので、この時期にご依頼頂くとスムーズにお伺いできると思います。9月以降はとっても混み合ってくるので、お待たせしたり、お断りしたり(涙)しないとならないこともあり、是非今のうちにご依頼ください。基本的には野原で設置した薪ストーブのメンテナンスを受け付けております。野原は完全責任施工で設置しているため、安全が担保された自社施工の薪ストーブのみ責任を負ってメンテナンスをしております。薪ストーブは火を扱うため安全に配慮する必要上どうぞご理解下さい。その上で、メンテナンス先が見つからずお困りの方もいらっしゃると思います。その時は、設置基準を満たしているか確認させて頂き、一筆取り交わしてからメンテナンスさせて頂く場合もございますので、ご相談下さい。

薪ストーブは取付けてからの長い付き合いになりますので、是非ともアフターフォローがある野原で設置下さい!(^^)!

カテゴリー:店内の日常

« »