NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.09.15

出来秋大収穫祭展示会2日目やっております

本日も秋晴れの良い天気!

野原では、今日まで出来秋増税前大収穫祭を開催しております。

今日は、展示会でリピーターの多い商品を紹介します。

それが、こちら↓「マウストップ」です。

毎年春に開催している「家庭菜園教室」でも一番多いのが、やはりネズミやモグラ、害虫をどのように駆除すれば良いかということ。せっかく手塩にかけた野菜や果物を、外敵に食べられてしまったら元も子もないですもんね。

そこで、お薦めなのがこの「マウストップ」です。

100%自然素材でできていて、ハーブの香りで寄せ付けないのですが、毎年お客様がリピートして購入されていく野原でもヒット商品となっております。展示会だけの特価ですので、この機会に是非お買い求め下さい。

そして、今日も引き続き豚汁と炊き込みご飯を振る舞っております。

そして、今回新たに、キッズ用のおもちゃチェンソーやブロワー、ヘッジトリマーなどを展示しています。小さいうちからこういったものに親しみを感じてもらえたら、これがどういった役割を果たすのか学べるかな?と思って、遊び学べるおもちゃとして置いてますので、是非体験してみて下さい。実際に動きますので、楽しいです♪

そして、こちらは、本物バージョン

そして、オモチャのクレーン車で、ピンポン玉救いもできます♪ご家族で展示会に是非遊びに来て下さい。

カテゴリー:イベント情報

« »