NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.09.17

展示会ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

先週土日に開催した「出来秋大収穫祭」には、沢山のお客様がいらして下さり、誠にありがとうございます。

今回は、野原初めての出来事としてなんと2日間とも晴れるという奇跡!これまでは、どちらか1日は必ず雨が降るというジンクスがありましたが、両日とも晴れました。晴れるからいいというわけでもないのですが(笑)、野原も令和の新時代に突入しました。

遠方からも沢山のお客様がいらしてくださり、写真撮り忘れてしまったのですが、平内からお越しの田中様に大量の「ムール貝」と大きな鯛を2匹も頂きました。いつもありがとうございます。家で酒蒸しにしたら本当に美味しくてぺろっと食べてしまいました。

農作業セールにお越しいただいた皆様ありがとうございます。今度は春にまたこのようなセールを開催します!

さて、展示会も終わり野原も店内を少しレイアウト変えてみました。

入口入ると、キラキラ可愛いランプコーナー♪

そして、北欧の妖精トロールをハロウィンの飾り付けにしてみました。

トロールを見ると幸せになれるなどと言われており、様々な映画でもトロールをモチーフにしたものが多いんです。

一説には、白雪姫と7人の小人の小人のモデルとか、ハリーポッターシリーズにも登場します。ムーミンのモデルにもなったとかいろんな説があるトロール。野原に飾ってますので、是非見てみて下さい。

(有)野原

 

 

 

カテゴリー:NEWS

« »