NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.04.27

4/28より雑貨30%オフセールやってます♪

今日から世の中はゴールデンウィーク突入ですね。そして、平成も残りわずか。令和へ入ります。

そんな時代に変わり目でも野原はゴールデンウィークも休みなく毎日営業しております。5月に限っては、定休日の水曜日も臨時営業します。

それは、春の農作業を応援するため。農家の皆様が作業途中に機械が動かなくなった、部品が取れたなどお困りごとがあった時には、いつでも野原までご連絡下さい。

そして、このゴールデンウィーク期間中限定で、雑貨30%オフセール開催します。

野原の凄いところは、最近仕入れた新作がすぐに30%オフになっているところです。通常、もう着なくなる季節ものや、売れ残った雑貨などがセールで安くなるパターンが多いと思いますが、野原では仕入たばかりのものでもすぐセールに出します!それもこれも、1年に1回のゴールデンウィーク中だけの30%オフ企画。1年で一番雑貨が安くなります。商品によって一部除外品はありますが、ホームページと新聞でちょこっと告知しているだけのお買い得セールですので、このブログを見たラッキーな方は是非野原まで♪

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

仕入れたばかりのアメリカン雑貨

九谷焼の可愛い縁起物ミニマグ

カテゴリー:NEWS

« »