NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2019.12.08

火日常を楽しむイベント 続き

2日目の午後のレポート続きです!

さて、午後は1日目でも体験して頂いたOzpigという商品で肉の塊を焼くところからスタートしました。

お肉をたこ糸で縛って、セッティング!すでにおいしそうでよだれが・・・。

これを焼いている間に、薪割り体験(^^♪

機械でやる方法。

斧で割る方法。こちらの女性、薪割体験は楽しかったとおっしゃって下さいました^^。

そうこうしているうちに、肉が焼けました!美味しそう!Ozpigという商品は、お米もたけ、肉もこうして丸ごと焼けるし、炒め物の煮ものも何でもできる秀逸なアウトドア商品です。大人気で今品切れしており、来年1月に再入荷予定です!とはいえ、本番は来年の夏!まだ間に合います。今のうちに予約をした方が良いこと間違いなしの商品です!これを使うことになるだろう来年の夏といえば、オリンピック!大人数でオリンピックを見ながら、庭でビール片手にバーベキューなんて、最高の夏間違いなしです!是非このOzpigを夏のお供にいかがでしょうか?

品切れしてはおりますが、野原には実演機があるので是非現物を見にご来店下さい。

そして、本日もう一つの目玉!

ログラックの作り方講座もやりました。箱から出すところから丁寧に説明。

完成形がコチラ↓

ツーバイフォーログラックの完成です。なんとその場で、こちらの商品はお客様に売約済みとなりました。ありがとうございます!スタッフが丁寧に作った屋根付きログラック!素晴らしいですね。

そして、後半でもポールさんがホットサンドを作ってくださいました。

あーたまらなく美味しそう!サーモンが挟まっています。残念ながら私は食べれなかったので今度自分で試してみたいと思います。このホットサンドを作ったこの「ホットサンドトースター」もお薦めです。

最後はじゃんけん大会で、プレゼント大会!ポールさんからもシェラカップのプレゼントを頂きまして、野原からはベリーブリケットを11名様にプレゼントしました。

最後まで残って下さった皆様ありがとうございました!

次回はもっとみんなで作れる薪ストーブ料理を研究して頑張りたいと思います!ぎゅうぎゅうの店内でお子様連れの方は大変だったと思います!次こそはお子様も飽きずに最後まで楽しめるイベントにしますので、ご期待ください!日々精進します。

野原 川上 恵

 

カテゴリー:NEWS

« »