NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.02.06

2/7青森テレビ「金曜マルシェ」出演します。

こんにちは。野原の川上です。

明日午前9:55~放送の青森テレビ「金曜マルシェ」に野原の川上社長が3分間だけチラリと出演します。

 

青森テレビ「金曜マルシェ」HP

http://www.atv.jp/program/kinyo_marche/

実は昨日、その番組収録で青森市へ行ってきました。朝起きたら雪がシンシンと降り積もっており、今シーズン一番の大雪!いつもは30分で着く八戸駅までの道のりが1時間近くかかり、間に合わないかと焦りましたが、ギリギリ到着(;’∀’)。

そして、局で待ち受けてくれていたのが、いつもお世話になっている青森テレビ岡田さん。

岡田さんは、千葉県出身なのですが、友達もいない遠方の青森で頑張っているので、お母さんのような気持ちで応援しています。岡田さんが野原に寄って下さった帰りにいつも甘いお菓子を持たせたくなるのはそのせいですね。

本番直前まで熱心に原稿を覚えている川上社長。2年前くらいにも1度出演させて頂いているのですが、その時は生放送だったのですが、今回は収録なので少しは余裕が。。。

スタジオはこんな感じ。

五月女さんは、以前わっちの中継コーナーで野原に来て下さったことがあったので、久しぶりの再会でした。そして、高山さんはマルシェでは2回目だったのですが、いつも優しく、五月女さんとお二人で社長の緊張をほぐして下さいました。そして、フロアディレクターの女性もめっちゃ美人さんでした^^。

なんとか1発で3分以内におさまり収録OKに。若干緊張はしておりましたが、さて、皆さまにはどう映りますでしょうか?

野原のお店紹介と、2/16(日)のイベント告知をしています。

明日お時間ありましたら、9:55~ご覧下さい^^。

カテゴリー:NEWS

« »