NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.02.02

2月16日(日)イベントのお知らせ

恒例のえんぶりの時期がやって参りました!

野原では、毎年お客様をご招待してのイベントを開催していますが、今年は2月16日(日)に下記内容で実施します。

予約フリー!当日お気軽に遊びに来てください♪

これまで野原で薪ストーブを設置して下さったお客様への「お客様感謝デー!」と、薪ストーブをまだ使ってないけど、興味があるなぁというお客様に、薪ストーブに親しんでもらうために企画させて頂きました!

なので、1日を通してとにかく、気軽に薪ストーブで楽しめることを何でもやりたい!と思っています。

薪ストーブやアウトドアオーブンで料理したり、薪のゲームを企画したり、薪ストーブで乾燥させたドライフラワーを使ったリース作りなど、盛り沢山の内容となっています。

えんぶりは13:30頃になります(前後しますので、お早目にお越しください)。

午前中は、焼きリンゴやピザ作り、ホットサンドなど随時料理作っておりますので、タイミングが合えば一緒に作ったり試食できます。

その他、薪の重さ当て大会(今年初の試み!)で、ニアピンの方には景品!ピタリ賞には豪華賞品を用意しています。

薪ストーブや農業機械用品が特価になりますので、そちらもお楽しみに。

午後は、13:00から特価のタイムセール。銅製のコッパーバケツが60%オフの他、この日だけの大特価でご提供する商品をご用意しています。

えんぶりが終わった14:30~からは

自然素材を使ったリース作り講座を行います。

講師として、階上と洋野町でフラワーサークルリアンブロッサムを主催している田代亜紀子先生をお呼びしています。

是非お楽しみに♪材料費として500円だけかかります。

先着15名なので、お早目にお越しください。

リース作品例です(画像リアンブロッサム様より)

1年中飾れるリースにするもよし、テーマをバレンタンや春、少し先だけどクリスマスリースにするのも自由です。是非ご自身の発想で、楽しく自由に世界で1つだけのリースを作ってみませんか?

 

カテゴリー:NEWS イベント情報

« »