NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2020.02.02

岩手日報ドリームプレゼント!

1/31の岩手日報紙面に、1年に1回の企画「ドリームプレゼント」が掲載されていますが、こちらになんと野原からも商品提供させて頂いております。

今年はなんと、29800円(税別)のピザ窯を1名様に!

応募締め切りは2/8とのこと。その他、宿泊券や、映画観賞券、お食事券、リフォーム割引券、包丁、自転車商品、健康食品セットなどなど20社から豪華プレゼントが当たります。

詳しくは1/31の岩手日報をご覧ください。

1年に1回の大人気企画だそうです。

買うのは躊躇していた方も、プレゼントで当たる!となったら俄然欲しいかな?とこの商品を今年はチョイスしてみました。

このピザ窯は、煙突が取り外せて、足も折りたためるので車に積み込んで持ち運べます。

サイズは、W440×D740×H836(煙突含む)、重さは16.5kg。着火してからたった25分で300℃以上に達し予熱完了、オーブンは約40分で400℃になり、ピザの焼き上がりまで2分です。燃料を足しながらどんどん焼くことができます。ピザ以外にも、チキンや野菜のローストなど様々な料理をすることができる優れもの。ちなみにピザは、直径30~32cmくらいまでのピザが焼けます。

冷凍のピザ生地でもこの薪釜で焼くと、遠赤外線の熱でとても美味しいピザで焼けます。なので、手作りピザ生地なら尚のこと、一層美味しいピザが食べられます。

何より、このピザ窯が良いところは、みんなで一緒に材料載せたり、焼き上がりを待ってそれをシェアして食べたり、大人数で食べることで食の楽しみが広がることです。会社の親睦会で使う企業も最近は増えており、食を通じてコミュニケーションの深まりにも一役買ってくれます。

この機会に是非応募してみて下さい^^。

野原より

 

 

カテゴリー:NEWS

« »