NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2021.09.30

10月~12月は「薪ストーブを愉しむ月間」

今日で9月も終わりですね。10月からの「薪ストーブを愉しむ月間」フェアのお知らせです。

階上町の薪ストーブと農業機械、輸入雑貨のお店、野原では10月~12月の3か月間「薪ストーブを愉しむ月間」とし、期間中薪ストーブご成約のお客様には、「灰取り掃除機」をプレゼントします🎁

薪ストーブの魅力は、何といってもやわらかくも強力なその暖房能力。1台で家1軒をまるまるあたためられる能力があり、家の中では冬場でも半袖短パンで過ごせるほど。そして、なんといっても薪ストーブの炎のゆらめきは、なぜか人を癒す力があり、眺めているだけで幸せな気持ちになるんです。ショールームには色々なサイズ・デザインの北欧・北米の有名ブランド薪ストーブが豊富に展示されており、実際に薪を燃やしている様子や、薪ストーブの暖かさも体感できるので、寒くなってきたら是非あたたかさを体感しにご来店下さい。

最近の薪ストーブは、においの元となる未燃焼の木質ガスをそのまま排出せず、欧米の厳しい基準に対応した燃焼システムでクリーンな排気を実現しているので、部屋の中が煤で汚れたりする心配もありません。野原にある輸入薪ストーブは、そういった厳しい環境基準をクリアした薪ストーブのみ取り扱っているため安心です。尚、分割払いにも対応しているので、詳しくは店頭でご相談下さい。

2階には、昨年から薪ストーブ前でゆったり珈琲が飲めるカフェ「+ヒトトキ」も併設されており、薪ストーブに関する書物も自由に読むことができます。その他にも、店内には冬を楽しくするスノーマンやサンタクロースをはじめとしたウインター雑貨も豊富に並び、既に薪ストーブライフをエンジョイしているお客様も、これからという方もこの空間はワクワクすること間違いなし!おうち時間を豊かにしてくれる薪ストーブのご相談は、安心安全な設置と、設置後のアフターフォローが万全な野原まで。店内では、新型コロナウイルス感染対策として、スタッフのマスク着用、手指アルコール消毒液を設置しております。

お問合せは野原(階上町道仏野附窪6-20国道45号線沿い、階上インターそば)電話0178-87-3344

カテゴリー:NEWS

«