NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2021.08.23

♪階上町の情報満載!「階上町ポータル」サイト開設♪

こんにちは^^

階上町の情報が満載の可愛いサイト「階上町ポータル」が開設されたようです!

階上町ポータル

デザインがとっても可愛く、階上町が素敵に紹介されています。

そして、なんと!カテゴライズの中の「グルメ」に野原の2階のカフェ「+ヒトトキ(プラスヒトトキ)」も紹介されていました。嬉しい~~~!

カフェ+ひととき紹介ページ

カフェ+ヒトトキは、お子様大歓迎のお店です。ミルク用のお湯や、ベビーカーの貸しだし、お子様用のちょっとしたおもちゃ(ブロックや塗り絵等)も置いてあるんですよ~。何より、未就学児はドリンク1杯目無料となっております。是非ご利用下さい。

階上町は海も山も近くにあり、みちのく潮風トレイルのコースにもなっていたり、自然を満喫できる町ですが、「階上町ポータル」を見ていたら、実はこんなにグルメスポットがあったんだ!と町民でも改めて気付かされ、発見も多かったです!それと実は、階上出身埼玉在住の姉からこのサイトのことを教えてもらったんですが、県外にいる階上町出身者も、このサイトを見て「あぁ、今階上にはこんなに楽しいところ沢山あるんだな♪」と思って楽しく見れると思いました。

まだ知らない町民の皆様も、是非こちらのサイトを覗いて、様々な階上町のスポットを訪れてみてはいかがでしょうか♪

カテゴリー:NEWS

« »