NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.02.10

「薪ストーブのある家in階上」予約制見学会のお知らせ

こんにちは。本日はシティハウスさんプレゼンツ「薪ストーブのある家in階上」の」予約制見学会のお知らせです。日程は今週末の2/11(祝金)~2/13(日)の3日間開催されます。

ご来場予約特典として、シティーハウスさんから「有名洋菓子店のチョコ」をプレゼント🎁だそうです!野原からは、コーヒorカプチーノドリンクプレゼントしますので、チョコに合うと思います♪

詳しくは、こちらシティハウスさんのリンクからご確認下さい。

シティハウス 予約制見学会のお知らせ

インスタグラムでも書きましたが、階上町に家を購入するメリットを、階上在住者からお伝えします😊。
・子どもの医療費は世帯収入に関係なく中学校まで自己負担分全額助成されます(少し前までは、納税額により補助されない場合がありましたがなくなりました!)
・コロナウイルス流行で、経済に打撃が出そうとなるとすぐに町内の小学校全て給食費を無料にしてくれて、今もその施策が続いています。(もしかしたら中学校も無料かもです。うちの息子が小学校なもので小学校の情報のみですいません💦)
・移住定住手当として、町内に家を持った人に対して最大で80万円の補助があります。(内訳:家の購入費の2%※上限30万円、町外からの転入者に30万円、夫婦ともに40歳未満であれば10万円、中学生以下の子供または妊婦さんに10万円)となっています‼️

町内の美味しいもの情報です。

階上の道の駅に「ふうこぱん」というハードパンを扱う美味しいパン屋さんがあります。スーパーなどではなかなか手に入らないパンが階上で食べられるようになりました🍞。種類も豊富なんです♪そしてふうこさんのお人柄が素敵♪美味しいパンはそれを作る人の感性と愛情があってこそ。なので、ほんとお薦めです。

さらに、八戸の有名イタリアンでシェフを務めていた「おかず家」さんも!おかず家さんは、うにご飯や美味しいお惣菜を道の駅やセプドールにおろしてますが、なんと!最近ふうこぱんに合うお惣菜を作って販売しています!ワインに合うようなおつまみが250円~300円ほどで手に入ります。本当に美味しいです。階上町内にこんな美味しい「おかず家」さんがあるなんて♪町民としてとっても幸せです。

是非、階上で薪ストーブのある暮らしをてみませんか?

↓下記「シティハウスさんのインスタグラムより」↓

是非階上にお家を持ってはいかがですか?内装も外観もとっても素敵で、しかも夢の薪ストーブライフが送れるあたたかーいお家ですよ✨🤗

#REPOST @cityhouse_30 with @get__repost__app ~3日間限定開催!薪ストーブのある家 冬の温もり体感フェア~
フルリノベーション住宅体感♪見学&相談会を開催いたします☺️✨
薪ストーブ×高気密高断熱住宅×ヒートポンプ電化で、大きな吹き抜けでもあったかい♪
小・中学校、コンビニが近くてアクセスらくらく♪
海も山も近い!自然豊かなロケーション♪
お出かけスポットやイベント盛りだくさんの階上町が良い♪
新築同様・新築以上の性能で暮らしが変わる!
フルリノベーション住宅のオーナー様を募集中いたします😊✨
ご成約特典として、薪1年分プレゼント!!🎁
また、ご来場予約特典として有名洋菓子店のチョコレートをプレゼント🍫💓
薪ストーブを使ったフルーツチップス等、ストーブクッキングも実演いたします👩‍🍳
(当日の状況によって実演の変更もございます)
冬の寒いこの時期に薪ストーブの暖かさ体感してみませんか。
皆様のご来場を心よりお待ちしております😊
土地探しや住まいのご相談もこちらでお伺いいたしますのでお気軽にどうぞ!
見学ご希望の方はお手数ですが事前にお電話かメール(弊社HP参照)にてご予約ください。
※前日・当日のご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約せずにご来場の際は、混雑状況に応じてお待ち頂く場合がございます。
※他社で建築中のお客様はご来場をご遠慮願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■場所/階上町道仏大蛇長根4-85
■日付/2月11日(金・祝)~ 13日(日)
■時間/10:00~17:00
■お問い合せ/0120-19-5206(シティーハウス)
■シティーハウスHP
www.city-house.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#シティーハウス#マイホーム#注文住宅#自由設計#一戸建て#新築一戸建て#工務店#工務店がつくる家#住宅デザイン#八戸#八戸市#階上町#青森県#梁のある家#子育て世代の家#リビングインテリア#リフォーム#リノベ#リノベーション#リノベーション住宅#薪ストーブ#薪ストーブのある家#薪ストーブライフ#暮らしを楽しむ#オシャレな家#こだわりの家#おしゃれな家#薪ストーブのある暮らし#おしゃれな空間

カテゴリー:NEWS

« »