NOHARA のはら

お知らせと日々のこと

投稿日:2022.05.09

様々な値上がりの時期・・・。

こんにちは。5月に入りましたね。

取引先メーカーから様々値上げの案内がきております・・・。値上げ、切ないワードですが仕方ないですね。こんなにいろんなものが値上げされるなら、給料も沢山上がって欲しいですよね~(心の声)。

値上げ案内を見ていると、6月から上がるものが多そうです。なので、買うものが決まっている方は5月のうちに購入することをお薦めします。これがこんなに上がるの?!などびっくりするものもあるのですが、上げる理由は原材料が上がっているなど、メーカーさんも仕方なくあげているものが多く、誰が悪い訳でもないのでしょう。

そんな中、今のところ野原の薪の値段は変わっていません。燃料が様々高騰している中、野原の薪の値段はそのままなので、どうかこのまま原木の値段も上がりませんように~、と祈っております。

薪販売は、元々先代の社長(現在も元気)が、薪ストーブを売っているのに、薪がないとお客様は困るだろうから、と薪の販売を始めました。そのため、野原で薪ストーブをつけた方へ今もお安く販売しております。だんだんかなりの量が作れるようになり、在庫が多い時には一般の方へも販売していますが、基本的に野原で薪ストーブをつけて下さったお客様が困らないように販売をしているため、数が少なくなってきた場合は、お客様を優先して販売させて頂いております^^。

薪販売の原点が、このようにお客様が薪がなくて困らないようにとのことなので、他のどこより薪の料金は安いと思います。薪ストーブライフを始めるなら、是非野原で薪ストーブをお取り付け下さい!その後の薪もユーザー特価になります♪

カテゴリー:NEWS

« »